おはようございますニコニコニコニコニコニコ

昨日は熟睡出来ました。

スッキリとした目覚めの早朝です。



今日も素敵な事があるね爆笑爆笑爆笑


主人は納豆ご飯を食べて、
急いで出張へ出掛けました。

ラジオ体操は夜までお預けです。

今朝はそんな余裕ありませんでした。



子供たちは、
しらす丼と味噌汁

しらす丼の日は、
食べるの早い(笑)

後片付けもスムーズです。

子供たちも5時半起きで、
ご飯も食べて、
会社や学校に行くまでに、
たっぷり時間がありました。

なので家事を手伝ってくれたり、
読書や勉強をしたりと、
とてもゆったりと過ごしていました。

早起きは三文の徳。

少しだけ寝ようかなぁと思ったけど、
こんなにいいお天気だから勿体なくて。

愛犬みきとちかのお散歩に行きましょう。

それから朝ごはんを食べよう。

大きく伸びをして。


素晴らしい朝だね。


今日も素敵な一日を
キラキラキラキラキラキラ