家事をサクサクッと、
こなしている最中、
気付けば時々、
晴れ間が見えてきました。



久しぶりだね。

やったね!

なんか嬉しいです。

清々しい気持ちになりました。



網戸越しにも、
光を感じて。

暫くホーッとしながら、
眺めてしまいました。



これは昨日、
大阪のかおりさんから頂いた、
お茶とお菓子。

凮月堂のゴーフルは、
安定した味です。

宝塚歌劇団仕様のゴーフルとお茶。

とてもレアですね。

ありがとうございました。

娘彩月が大好きなゴーフルなので、
帰って来てから一緒に頂く事にします。


さて!今朝の愛犬みき・ちかちゃんです。

今日は雨が降っていなかったので、
お散歩に行きました!

みきちゃんは、
あまり乗り気ではありませんでした。

早朝は少し肌寒いくらいの風。

それが原因かな。

でも調子は良さそうなので、
単なる気まぐれだと思います。

ちかちゃんは、
相変わらずのマイペースでした(笑)

別に嬉しそうでも、
嫌そうでもなく、
バギーに乗って、
「無」の状態。

急いで出たので、
携帯を持って出なかった。

写真を撮れば良かったなぁ。

お散歩の時に携帯置いて出て、
後から気付くのって、
本当にあるあるですね。


家事の合間に。
今日は小川珈琲店の、
ブレンドコーヒーです。




香りとコクが、
奥深いですね。

京都の西京極小川珈琲店。

懐かしいです。

大阪に住んでいた頃は、
よく京都に行き、
小川珈琲店に立ち寄って、
淹れたてのコーヒーを飲みました。

お店の中がとてもいい香りなんですよね。

今でも鼻と頭に、
その香りを鮮明に記憶しています。

あっ!もうこんな時間。

急がなくちゃ。