おはようございます。

だらけた朝を迎えました。

最初はいつも通りの習慣で、
5時過ぎに目が覚め…

でも今日は用事がないので、
7時過ぎまでもう一度眠り…

目が覚めたけど、
身体が起きないので、
もう一度眠って。

やっと起きたのが、
9時過ぎでした
びっくりびっくりびっくり

子供たちは昨夜遅くまで、
リビングで話をしていたみたいで。

子供たちも珍しく、
全員起きていませんでした。

一斉に布団から出て、
みんなで家事を始めましたよ。



小雨がパラパラと降っています。



昨日はキンタロー。ちゃんご夫妻と、
楽しい時間を過ごせました。

昨日キンちゃんが、
こんな素敵なプレゼントを、
してくれました。



可愛いペアグラス。

とても絵柄が素敵で、
キンちゃんセレクト、
彼女らしいなぁと感激です。

このグラスで主人はワインを。

私はアイスティーを。

二人で仲良く飲めたらいいなぁと、
思っています。


そしてこちらも頂きました。


お部屋のフレグランスです。

スッキリとした、
爽やかないい香りがします。

キンちゃん、
ありがとう
ニコニコニコニコニコニコ

身体大切にしてね。

私もいろいろと頑張るね。



こちらは
「一週間遅れたけど
いつもありがとう」

と主人に社会人の息子あきひろから、
父の日のプレゼント。



先週金沢に行く時に、
お留守番をしてくれたのが、
プレゼントだと思っていたので、
びっくりしました。


んで、社会人の娘真由からも!
お父さん嬉しいね〜
爆笑爆笑爆笑


このタンブラー、
スグレモノだそうです。

冷凍庫で凍らせてから、
飲み物を入れると、
あっという間に氷点下!

なんだそうですよ。

わぁ。これは一段と、
ビールがすすむんじゃない?

主人とても嬉しそうに、
お礼を言っていました。

子供たちの楽しい喋り声が、
リビングに響く日曜日。

とても穏やかです。

今日も素敵な一日を
キラキラキラキラキラキラ