お客様が、
いらっしゃいました。

子供たちも一緒に、
お話をしましたよ
ニコニコニコニコニコニコ


アイスティーを飲みながら、
いろいろなお話をしました。


二時間ぐらい話してたかなぁ。

あっという間に、
時間が過ぎていました。



これはムーミンの紙ストロー。

可愛いって、
女性の間で大好評!

ムーミンカフェで購入したものです。

ウケが良くてよかった。


話が盛り上がっている最中に、
社会人の息子あきひろから、
ラインが入りました。


「今から帰ります」

との事です。

今夜は更に賑やかになりそう。



こんなに可愛いロールケーキ。

お土産にいただきました。

ありがとうございます😊😊😊



次のお客様は5時いらっしゃいます。

それまでに夕飯を作っちゃいますよ!