玄関の外を掃除しました。

ほうきを持って、
家の周りを掃除。

ほうきを持つと、
何かいい事をしている気持ちになれます(笑)

幼い頃にそう思った事が、
ずっと残っているのかな。

紫陽花まだ咲いています。



綿菓子みたいで、
可愛いです。




愛犬みきとちかは、
小雨が降ってきたので、
お散歩出来なくなりました。

でも大好きなバルコニーがあるので、
外に出て寝ようとしています。

ちかちゃんなんて、
速攻で寝る体勢ですよ。



私は家事の合間に、
コーヒータイム。

たんぽぽコーヒー、
ノンカフェインです。

そしてメイクの趙さんからいただいた、
ハワイのクッキー。

甘くてバターが効いていて美味しい!

娘彩月はみきとちかと一緒に、
うとうとしています。

急にお喋りしなくなったなぁ〜と思ったら、
寝てました(笑)

そうこうしているうちに、
お昼ご飯の支度を始めなければ!