今日は本当にいい一日でした。

退院後いろいろな方々にお会いする度に、
皆さん安心して、
胸をなでおろして下さいます。

それだけご心配をお掛けしたんだと…

皆さんの優しさが、
心に沁みます。

感謝です。

与えられた人生を大切に、 
一生懸命生きたいと思っています。

ランチを堪能した、
鰻の石ばしの女将さんが、
アレンジ花を下さいました。




元気が出る色。


スタイリストの本田さんは、
黄色のアレンジ花。

私の好きな向日葵。

向日葵を見ていると、
笑顔になれるから。



メイクの趙さんは、
沖縄のスイーツ。



島かぼちゃのカボニー。


そしてこちらは、
ハワイで有名なクッキーだそうです。



全部で10種類もあります。




バターが効いていて、
美味しいです!

息子楓季がひとつ食べたら、
止まらなくなりました。

主人も遅くに帰ってきて…
みんなでおやつを沢山食べたので、
ラジオ体操をしようという事になりました。

家族でラジオ体操。

楽しいです。

高校生は箸が転がっても、
可笑しくてケラケラ笑えるお年頃なのでね。

ぴょんぴょん跳ねながらも、
面白いみたいです。

今日は一日、
よく笑いました。

明日もお食事会です!

素敵な一日を
キラキラキラキラキラキラ