夕飯の準備をしていたら、
バタバタと宅配便が届きました。



先日金沢の田鶴酒店と、
九谷焼諸江屋さんで購入した品物です。

箱から出して、
食器を洗いました。

夕飯作りのキリの良いところで届いたので、

先に荷解きをやってしまった方が、

いいかなぁと思ってネ。

田鶴酒店の女将さんが、
烏骨鶏プリンとカステラを、

送って下さいました。

金澤烏骨鶏プリン、
とても美味しいんです!



嬉しいです爆笑爆笑爆笑

カステラもコーヒーと合うし、

明日からの楽しみが増えました!

ありがとうございます。

そうそう!我が家のバルコニーを占領した、

蜂の巣ですが…

洗濯物を取り込む為に、
皆さんのコメントアドバイスの通りに、
白い服にマスクして、
白い帽子を被って、
そろりそろりと、
取り込みましたが…

そのうち一匹の蜂のお尻が巣から見えて、

威嚇されました。

怖かった
ガーンガーンガーン

やっぱり怖いわ。

今まで何事もなくて、
本当に良かったなぁと、
つくづく思いました。



今日スーパーで、
こんな物を見つけて、
一品に添えたい!



わさビーズ。

どんな感じなんだろう。