家事を早めに済ませて、
病院に行くまでのんびり過ごしています。



先日コンビニで買っておいた、
グリコジャイアントコーン。

昔から大好きなんだ
爆笑爆笑爆笑


今日はクッキー&クリームを、
食べましたよ!


濃いミルク&クッキー


本当に濃くて美味しい。

至福のひとときですね〜
照れ照れ照れ

外は暑くなってきたので、
急いで食べないと溶けてきます。

ウエハースは口の中で、
くっつく食べ物なので、
未だに難易度が高いですね。

でもジャイアントコーンは、
とても美味しいから、
頑張って食べちゃう(笑)

昔ジャイアント馬場さんと一緒に、
CMをやらせてもらっていました。

食べる度に撮影の時を思い出します。

馬場さんに、
抱っこしてもらうシーンがあったのですが、

「重たい!
プァーッ!」

って言われました(笑)

あの馬場さんにですよ〜
びっくりびっくりびっくり


ここまでブログを作ってから…

愛犬みき・ちかちゃんと、
日向ぼっこをしたのですが、
緊急事態が発生
!!!

すぐ避難。

取り敢えず対処します。

また後ほど!