上野発の新幹線かがやき新幹線新幹線新幹線


上野駅でお弁当を買って、
乗り込みました




「亀戸升本」のお弁当。



こちらは原材料の時点から、
保存料・合成着色料を使用しておりません、
との紙が入っているんです。

有り難いですね〜
ニコニコニコニコニコニコ

いつも上野から新幹線を利用する時には、
こちらのお弁当を買って食べます。




今回はやすらぎという名のお弁当お弁当お弁当お弁当


こちらは他のメーカーなんですが、
おから根菜サラダ。


主人は高崎だるま弁当。

有名なお弁当なので、
もちろん知ってはいますが、
うわぁ!初めて見るかも。

お弁当食べ終わった後、
貯金箱になるんだね。




久しぶりの新幹線なので、
ちょっとだけドキドキしました
爆笑爆笑爆笑

お弁当食べて、
新幹線に揺られて。

旅をしているって感じ。

そうこれから旅の始まりです。