今日は中野の帰りに、
新大久保に立ち寄りました。

目的のお店があるのですが、
久しぶりなので、
少しブラブラと街を歩いてみました。

相変わらず、
女性観光客で賑わっています。

韓国語も飛び交い、
韓国にいる気分になります。

韓国にも近いうちに行って、
病気の際にご心配をお掛けした方々に、
元気になった姿を見て頂き、
安心してもらいたいです。


今はネットが普及しているので、
韓国からもエールを沢山頂きました。

有難いですね。

韓国に行くと、
いつもパワーをもらって帰ります。





スイーツとお茶をしようかな。


Cafe BingGo


スティックワッフル。

ホカホカで、
オレオクッキーとチョコが、
乗っかっています。



食べ応えありです!

今日は暑いので、
ビンス(かき氷)を食べている人が多いです。

美味しそう。

…でも私は冷えちゃうので、
やめておきました。

もう少し街ブラしよう。