天気が良くなり、
お日様がにっこりした顔を、
出してくれています。

気持ちがいいので、
玄関とパティオに水を流して、
綺麗に掃除をしました。



朝からスッキリですね
ニコニコニコニコニコニコ

早めに家事が終わったので、
今日は時間を有効に使えそうです。

あっ!そうそう、
昨日行きつけのスーパーで、
四国の物産展をやっていました。

そこでこんなパンを見つけて、
とても興味を持ってしまいました。

今までいろいろなパンを見てきましたが、
こんな物をパンに入れているなんてびっくりびっくりびっくり

意外ではないけど、
なるほどなぁ〜なんて、
感心してしてしまいました。



菱田ベーカリーの羊羹ぱん。


ボリューム満点です。

割と大きい。

外側に羊羹のコーティング。



中にもペースト状の羊羹が入っています。

うん!コレ美味しい
爆笑爆笑爆笑

程よい甘さなので、
一個ペロリと食べられました。



高知県は以前仕事でよく訪れていましたが、
このパンは食べた事なかったです。

菱田ベーカリーは創業昭和26年と、
このパンの袋に書いてあります。

他のパンも勿論あると思うんだけど、
とても気になります。

朝から80年代の洋楽が流れていますが、
今はオリビア・ニュートンジョンの、
フィジカルルンルンルンルンルンルン

懐かしいなぁ。

思わず踊りたくなります(笑)