劇団四季の「アラジン」を観た後、
余韻に浸って、
三人でお茶とデザートを食べながら、
話し込んでしまいました。



ブランチを食べたマクロビ料理のお店、
「CHAYA 」に再び行きました。


娘彩月はパンケーキ。


主人はショートケーキとアイスティー。


私は苺と甘酒のパフェ。

ヘルシーで美味しいから、
安心して食べられます。

なんか私最近、
食べても食べても、
お腹が空くんだなぁ。

デザート食べたら、
一気にお腹が減ってきた。

「満腹中枢壊れてんじゃないかな」

って私が言うと主人が、

「いいんだよ!いくらでも食べなさい
身体が欲しているんだよ」

主人は私に甘いからなぁ。

そんな事を言われたら、
ストップが効かなくなる
じゃない(笑)


サラダに大豆を追加でトッピング。

もうすぐ夕飯の時間だと言うのに、
ガッツリ完食しました。

病気になってから、
凄い食欲がアップしました。

欲望のままに食し続けていいのでしょうか…