劇団四季
「アラジン」を観て来ました。

本日はマチネ公演のみです。

この日をずっと楽しみにしていました。

手術を終えてからの夢のひとつでした、
「アラジン」観劇。



アラジンは約10ケ月振りです。


娘彩月は2ケ月振り。


電通四季劇場
「海」

10年以上通い続けている劇場です。



本日のキャスト。

北村アラジンのバージョン、
初めて観ました。



彩月からは、
とても素晴らしいと聞いていました。

やはり北村アラジン、
本当に最高でした。

表現力も素晴らしく表情も豊かで、
パワーと元気をもらえました。

劇団四季「アラジン」
本当に最高でした。

ブラボー
爆笑爆笑爆笑

生きてて良かった。

心からそう思えました。

何度観ても感動。

ありがとうございました。

感謝です。