今夜はお友達と会う約束をしています。

その前に娘真由とお茶の約束


「近くまで来ていて
友達との約束まで時間があるから
お茶飲もう!」

とラインが来ました
ニコニコニコニコニコニコ


今月に入って、
いろいろな仲間たちから、
沢山ご連絡を頂きました。

嬉しいですね。

本当に有難いです。

心配もお掛けしてしまいました。

そしていつもありがとう。

さて!今日は涼しいので、
長袖の花柄のワンピースを選びました。



韓国で買ったワンピースです。

こういうワンピースは、
着やすいからいいね
口笛口笛口笛


バッグはラベンダー色のボッテガ。

靴はフェラガモです。

今夜はいろいろ楽しみ〜
爆笑爆笑爆笑