食事を済ませて家に戻り、
温かい飲み物を入れて。

娘彩月とお茶の時間です。

お茶を入れるまでの間、
またいろいろと話をして、
二人で何度も大笑いをしました(笑)

彩月の話が面白くて!

若い女の子の話は感性が豊かなので、
元気をもらえますね。

紅茶が切れて、
昨日このバラエティパックを買いました。




五種類の中から選ぶだけでも大ごとです。

本当に賑やかで楽しいです。

昭和な言い方だけど、
キャピキャピしてるって言うのかなぁ。

私も昔はよく年輩スタッフの方々から、
そう言われたものです(笑)

若いって素晴らしい
爆笑爆笑爆笑


悩んだ結果、
ストロベリーティーを。



私は本日二杯目のコーヒーをコーヒーコーヒーコーヒー


映画館では、
アラジンのグッズも、
勿論沢山売っていましたよ!

サウンドトラックのCD、
劇場限定の缶バッジ、
ピンズセットを購入しました。

そして久しぶりに、
アニメーションのアラジンが観たいねって、
なりました。

家にあるのは古いDVDなので、
帰りにTSUTAYAに寄って、
ブルーレイバージョンを借りてきました。


ブルーレイバージョン、
映像がとても綺麗で、
びっくりしましたびっくりびっくりびっくり

奥行きも感じられ、
立体感もあります。

音も良くて古さを感じないから、
凄いなぁって思いました。

実写版もアニメーションも観て…

この次は劇団四季の「アラジン」ですね。

今日も楽しく充実した一日でした。

皆様お疲れ様でした。

明日も素晴らしい一日を
キラキラキラキラキラキラ