今日から公開の映画、
「Aladdin」の実写版を観ました。

娘彩月と一緒に
ニコニコニコニコニコニコ

出掛ける時にクローゼットの中で、
Tシャツを選んでいたら、
アラジンのTシャツが見つかってね…

「ヨシ!これを着よう」

と思って、着て出掛けました。

アラジン愛が凄いですね〜
爆笑爆笑爆笑



彩月が見て、

「うぉ〜っ!」

と声を上げていました。



随分前から観たくて観たくて、
ウズウズしていました。



ひと先ず今日は字幕版を観る事にして、
予めチケットを購入していました。


実写版Aladdinは、
期待を裏切らない。

でも進化していて、
スピード感もありドキドキ。

笑いあり、
涙あり、
笑いあり
爆笑爆笑爆笑

ウィルスミスのジーニーが、
とても可愛くて。

これからのジメジメした季節は、
ディズニー映画「Aladdin」実写版を観て、
カラッとした気分になりませんか。