おはようございます。

今朝は久しぶりに、
朝からお日様がにっこりしそうな、
そんな6時の空です。



燃えるゴミの日。

朝から子供たちが、
手分けして出してくれています。

朝イチでこれをやってくれると有難いです。

収集時間が早いので、
間に合わないと、
何となくブルーになりますからね
ガーンガーンガーン

その間に朝ごはんの準備。



子供たちは、
二色のそぼろ丼です。



大人は納豆ごはんと、
お味噌汁。

娘彩月がじーっと、
そぼろ丼を見つめているので

「どうしたの?」

って聞いたら、

「昨日学食で食べた日替わり丼と同じだ
びっくりした!」

と返ってきました。

デジャヴのようなので、
びっくりして、
しばらくぼっ〜と、
見入ってしまったのだと思います。

朝から笑いました。

今日は木曜日だ!

今週も後もう一踏ん張りです。

眠気も怠さも吹っ飛ばして、
元気出していこう
筋肉筋肉筋肉

「いってらっしゃい!」

この一言と笑顔で見送るのが、
私に出来る些細な事。


愛犬みき・ちかちゃんと、
早めにお散歩行かなきゃ。

陽射しが強くなってきますね。


今日も素敵な一日を
キラキラキラキラキラキラ