今日も整体の施術を受けました。

ここのところ続けて受けているので、
右の首から肩に掛けて、
少し柔らかくなったようです。

辛さも徐々に解れていき、
マシになりつつあります。

二月に手術をして、
三カ月半が経とうとしていますが、
身体の方は日毎に回復していっているのが、
本当によく分かります。

本当に有難いです。

手術直後からこんな日を過ごそうと、
強くイメージをしてきました。

先ずは家事をこなしている自分、
そしていろいろなところに行き、
楽しんでいる自分を想像して…

イメージしていた事を、
ひとつひとつクリア出来ているので、
良かった爆笑爆笑爆笑

全ての事に全ての皆様に、
感謝の気持ちが込み上げてきます。

今日も心を込めて、
夕飯を作りました。



メインは鶏むね肉の、
カリカリチーズパン粉焼き。

心を込めすぎて、
少し焼き過ぎたかな。

お肉によく火を通そうと思ってね〜
アセアセアセアセアセアセ

でもカリカリがカリッカリになり、
美味しかったです。




茹でとうもろこし
冷奴
ブロッコリー・カリフラワー・人参
牛蒡と人参の胡麻油炒め煮
焼き安納芋

これは売り場でホクホクのが、
売られていたので匂いにつられて買いました。

蕪と葉の味噌汁



デザートに西瓜。

バルコニーから、
風鈴の音が聞こえる。

夜風が涼しい。

今日もいい一日を過ごせました。

明日も素敵な一日を
キラキラキラキラキラキラ

おやすみなさい
zzzzzzzzz