羽田空港で夕飯を食べた後、
何か美味しそうなスイーツを買って帰ろう!
と娘彩月と楽しくお喋りをしながら、
うろうろ歩いていました。

女同士は賑やかで、
話も盛り上がります。

今頃息子楓季は、
バイト頑張っているんだろうなぁ。

兄妹たちは楓季のバイト先に、
行ったみたいだけど、
私はまだ一度も行っていないのです…

何かタイミングを逃してしまって(笑)

本人も照れ臭いだろうしね。

声掛ける訳にもいかないから、
気まずい空気が流れたりするのかな…
なんて考えてるうちに、
一ヶ月以上が経ってしまいました。

本人に聞いたら、

「来てもいいのに
何で気を使うの?」

と笑っていたけど。



あっ!そうそう、
そして羽田空港で、
私と彩月がコレ食べよう!
と決めた物が爆笑爆笑爆笑


「パステルデザート」

いろいろある商品の中でも、
やっぱり「羽田限定」という言葉の誘惑に、
引き込まれます。


しかもプレミアム。

プレミアム恵比寿プリン!

お店の方が、

「写真撮って
どんどん拡散しちゃって下さい!」

と仰ったので、
写真撮りました
カメラカメラカメラ


五つ買って帰りました。


明日まで食べずに、
お客様と一緒にと思っています。



コンビニで買ったドリンクを飲みながら、
彩月といろいろな話をして、
笑い転げていました。

先日の合宿の話が面白くてね。

お腹抱えて笑わせてもらいましたよ。


そして私は今日
初めて、
コメダ珈琲店のまろやかミルクコーヒーを、
飲みましたが…
このコーヒー美味しい照れ照れ照れ

甘〜い感じが好きです。

いつまでも口の中に残る、
このミルクの甘さがいい。

運転した後だから、
甘いのが美味しいのかも。

今日も盛りだくさんでした。

整体でゆっくり身体を休める事が出来たし、
明日も楽しい一日が待っているね。

早く鶴のマークの、
JALの飛行機に乗りたいなぁ。

今日羽田空港で久しぶりに見た、
JALの機体に鳥肌が立ちました。

明日も素敵な一日を
キラキラキラキラキラキラ