おふろの防カビくん煙剤。

ブログのコメントで、
教えて頂きました防カビ剤。

先月初めてやってみたけど、
効果てきめんだったのでリピ買いしました。


3個パックがお得ですよ!
と教えていただき即購入。

いい物を教えていただき、
ありがとうございました。

梅雨入り前に、
しっかりとカビをブロックしたいと思い、
今日やりましたよ〜ウインクウインクウインク


掃除をした後に、
換気扇止めて、
窓閉めて…。

トドメにセットしました。





煙がモクモク。

さぁ!ドアを閉めて!

大学から戻って来た、
息子楓季に開けないようにと伝えて、
家を出てきました。

これからひとりで、
遅めのランチです。

楓季は大学で食べてきたんだそうです。

大学の食堂、
美味しいらしい。

よかった!よかった!