今朝同期の渡辺めぐみちゃんから、
ラインがありました。

めぐちゃんとも、
もう長いお付き合いですね。

今回の病気の事も、
とても心配しくれています。

ラインで又ランチに行こう!と、
約束をしました

楽しみが又ひとつ増えて、
嬉しい
ウインクウインクウインク




病気をしてから、
一人では生きていけないという事を、
痛感しました。

周囲の皆様の温かさや励ましが、
どれだけの支えになったか…
感謝の気持ちを忘れずに、
日々精進していけたらなと、
そう思っています。

今朝も早くに、
愛犬みき・ちかと、
お散歩をしました。



めぐちゃんから頂いた、
スケッチャーズを愛用しています。

とても履きやすくて、
歩いていて楽チンなので、
助かっています。

ありがとう
ウインクウインクウインク


戻って来てから、
玄関と水回りの掃除。

これからお日様が出てきそうなので、
家中のスポンジを洗って天日干しします。

お風呂・キッチン・洗面所用の、
スポンジです。

キッチンのスポンジは、
お天気の良い日には、
毎日天日干し。

スポンジがカラッとして、
気持ちいいですね。



菊芋コーヒーと和菓子を、
ブレイクタイムで。



お日様が出てきました。

みき・ちかちゃん、
日向ぼっこです。



爽やかな風が吹いています。

もう6月かぁ。

去年の今頃、
何をしていたんだっけ。

病気以来過去を思い出そうとしても、
思い出せない事が多くて…

まぁ無理に思い出す必要もないのかなと。

ぼちぼちと前に向かって。

ぼちぼちと。