「ハサミさん…
にんにくさん…」

と唱えながら、
今日も結婚指輪を探していました。

コメントで頂いたおまじないです。

そのうちに気が付けば、

「ハサミンニク…
ハサミンニク…」

になってしまっていました。


昨日から帰ってきている、
社会人の息子にも、
ありそうな所を一緒に探してもらいました。

息子曰く、

「どう考えても
奥まった所にある気がしない」

との事。

ベッドのマットレスを動かしてもらったり、
朝から探していました。

出掛けなければいけなかったので、
バッグを変えようと、
中身を入れ替えていました。



ん?
なんかウェットティシュの中に、
硬いものがあるぞ。

あれ?もしかしたら
目目目








ナント
びっくりびっくりびっくり

一瞬目を疑いました。

あった
!!!

ウェットティシュの中から、
出てきたのでした。



このような感じです。


灯台下暗し。

そう言えば、
先週の木曜日にムーミンカフェで、
ウェットティッシュを使いました。

その時に中に入り込んでたんですね。

ウェットティッシュを、
いつも二つ持ちにしているから、
気付かなかったんだ




思わずかなりの大声を、
出してしまいました。




初代のリングと、
5周年のリング。

サイズ直しに出そうと思います。

いろいろと一緒になって、
悩んで下さいました皆様、
本当に本当にありがとうございました。

感謝でいっぱいです。

出てきたので、
縁が深いんだと思います。

これからは大切に大切に、
左手薬指にはめておきたいです。

お騒がせいたしました。

一緒に悩んで下さり、
本当にありがとう。



やったーっ
爆笑爆笑爆笑

ラッキー
チョキチョキチョキ