おはようございますニコニコニコニコニコニコ

今朝はとても慌ただしいです。

早朝5時半起床、
と言っても今日受ける大腸検査の為、
昨日の夜9時に液体の下剤を、
服用したのですが…

夜中に効いたので、
途中に何度か目が覚めてしまい、
あまり良く眠れませんでしたアセアセアセアセアセアセ


今朝の東京は少しだけ曇っています。



息子楓季の朝ごはん。

前日作った鶏バーグを、
多めに作って冷凍しておきました。

こういう時に便利ですね。

6時過ぎからは、
いよいよ大腸検査の前準備。



コメント読ませていただきました!

大腸検査の前日の食ドメや制限などは、

病院によって違うみたいですね。

今回お世話になっている大学病院では、
初めてこの検査を受けます。

前回まで受けていた病院は、
前日レトルトのおかゆなどの、
検査食しか食べられませんでした。

何より性能が高く画質の良いカメラと、
信頼できる先生に診ていただけるのが、
一番安心ですね。

私は食道癌の時にお世話になった先生に、
診ていただきます。

7時のラジオ体操を、
今日もやりました。

こんな状況ですが(笑)

今日も素敵な一日を
キラキラキラキラキラキラ