ここのところ朝に、
主人がラジオ体操をやり始めました。

動画を流しながらやっています。

それを見て私も一緒に、
やり始めましたニコニコニコニコニコニコ

朝7時に
夫婦で並んでラジオ体操。

これがとても気持ちが良くて。

頸部郭清術後の運動にも、
私の場合にはとても良いという事を、
やってみて感じました。

前からラジオ体操は、
とてもいいと聞いていましたが、
改めてよく考えられた運動だと、
再認識しました。

無理なく伸びたり、
曲げたりするのが、
とても良いのだと思います。

正しくやらないと意味がないと言うのは、
小学校の時に習ったので、
思い出しながらやっています(笑)

毎朝7時は夫婦でラジオ体操。

僅かな時間ですが、
ほのぼのとしたひと時です。



さてさて、
指輪を探しながら掃除をしました。

やっぱり諦めきれません
えーんえーんえーん

そして、

「この時は指にありましたよ!」

と読者の皆様から、
熱いメッセージを頂きまして、
取り敢えずは悔いのないように、
思い当たる場所を探してみようと思いました。


ただ探すだけでは、
煮詰まってしまいそうなので、
掃除機を掛けたり拭き掃除をしながら、
目線の高さを変えて。


部屋は綺麗になりましたが、
ソファの下にもテレビの裏にもなく。

寝室など各部屋の隅々まで見ましたが、
ありませんでした。


何時もの掃除とは様子が違って見えたらしく、
愛犬みき・ちかが不思議そうに私をジッと…

「ハサミさん、ハサミさん」

と呟きながらウロウロする飼い主を、
ただ事ではないと、
心配しているのでしょうね。

ハサミさんと呟きながら探すと出てくるかも!
とコメントで頂きましたので、
やってみました。


衣替えをした際に、
指から落ちたのかもと、
タンスの中を全部見ました。

燃えるゴミの日だったので、
朝一番でゴミ袋の中を漁りましたが、
見つからず…

月曜日のゴミの日の時には、
既に指に無かった訳なので、
今日出すゴミの中にはほぼないと、
分かっていながらも、
可能性はなきにしもあらずなので、
一応見ました。

息子楓季と娘彩月の、
布団カバーとシーツを洗って、
取り替えたので紛れているかも!
と全部外して探しましたが…

見つかりません
アセアセアセアセアセアセ



先週の今頃は指にあったよ!

みき・ちかのシャンプーをした時の写真。

コメントで教えて頂きました。

この写真のここに写っているのです
!!!

ここまで探して下さったとは、
本当に有難いです。

感謝です。

気長に探したいと思います。