おはようございます。

昨夜はコメントにも頂きましたが、
痛み止めを積極的に飲んで、
ゆっくり休みました。

手術の後、
顔が少し腫れていますが、
痛みは治り楽になりました。

グッスリと眠る事が出来て、
気持ちの良い朝を迎えました。

お天気もいいです
ニコニコニコニコニコニコ


夏の空模様ですね。


冷蔵庫の中の余り物で、
炒飯を作りました。

レタスと玉ねぎと、
しらすを使いました。

味噌汁は玉ねぎ。

娘彩月がいないので、
男性陣二人との朝ごはん。

私もゆっくりと噛んで、
食べる事が出来ました。

食べる事に関して、
制限はありませんので、
昨日の夜も食べて大丈夫だったと思いますが、
痛みの為食べる気になれず
ショボーンショボーンショボーン

今日からは、
もう大丈夫そうです。

ただお風呂の湯船には、
今日までは入らないで下さいとの事です。

昨日と今日はシャワーのみで。

昨夜は少し寒かったので、
浸かりたいところでしたが、
我慢しました。

さぁ!ボチボチと家事をやり始めますかね。

まずは花壇の水遣りから、
暑くなる前にあげよう。

彩月は今頃何してるかな。

今日も素敵な一日を
キラキラキラキラキラキラ