千駄木を初めてぶらりと歩いてみました。

もちろん何度も訪れてはいましたが、
車で来て目的のお店で、
ご飯食べてっていう感じでした。

何か今日は、
千駄木を歩いてみたくなりました。


谷根千は今や、
観光スポットになっているぐらいに、
大人気です。

ガイドブックも、
出版されているぐらいですものね。

谷中・根津・千駄木の頭文字を取って谷根千。

車で通るとあまり気付かなかったけれど、
雰囲気の良いお店が多くて、
いい感じです。

特に女性に人気があるの、
わかる気がしました。

お昼ごはんを食べよう
ニコニコニコニコニコニコ


いい感じの蕎麦屋さんを見つけました。


「大島屋」さんです


とろろせいろを食べました。

とろろが凄い粘りがあって、
美味しかったです。

お蕎麦もそば粉の香りが良くて、
安定の美味しさ。

この後もう少し、
千駄木を楽しみたいと思っています。