今日は、
おおまま(主人のお母様)と待ち合わせて、
出掛ける予定があります。

久しぶりにお化粧をしようという気分に、
なりました。

今まではハッキリ言って、
お化粧する気にはなれず、
首は腫れていたし、
外出する時には必ずマスクしているから、
必要ないかなとも思って。

というか…
お化粧をする気に、
全くなれなかったというのが、
正直なところです。

2月18日にあった、
息子楓季の卒業式以来です。

化粧ポーチを開けたら、
あの当時のままで、
時間が止まっていました。

なんとも言えない…
切ない想いが込み上げてきました。



日焼け止めとベース。


そしてファンデーション。


久しぶりのお化粧です。

アイラインを引く時に、
手が震えました(笑)

でもお化粧をしたら、
何となく気分がスカッとしました。

3ヶ月振りのお化粧した自分の顔。

新鮮な気持ちです。