神楽坂夜7時。

仕事終わりの主人と、
息子楓季と待ち合わせて、
久しぶりにビストロで夕飯です。



随分と日が長くなりました。




神楽坂にはまだまだ行った事のないお店が、
沢山あります。




今日行ったビストロは、
2回目です。

いつも満席で、
なかなか行けなかったお店です。

約1年振りかな。


主人は喉が渇いていたそうで、
先ずはビールを一杯生ビール生ビール生ビール


私は富士のミネラルウォーター。


子供たちはウーロン茶で。


モッツァレラとトマトのカップレーゼ
生ハムのサラダ仕立て
マッシュルームのオイル焼き

マッシュルームがいい香りで、
とても美味しい。

一口食べた後、
娘彩月と顔を見合わせて、

「美味しい!」

と思わず唸ってしまいました。


鷄白レバーのムース仕立て。


主人、次はワインです赤ワイン赤ワイン赤ワイン



タコとジャガイモのピリ辛パプリカ風味

ピリ辛と書いてあるけれど、
そんなに辛くなかったです。





海老のカリカリじゃがいも包み

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

トロトロに柔らかい。

アスパラもペコロスもGOOD
OKOKOK


主人三杯目はシャンパンでシャンパンシャンパンシャンパン


野菜のピクルス

これはほぼ私一人で食べました。

酢の物を身体が欲していたみたいです。

今日も暑かったしね!



自家製ラザニアを、
みんなで分けて
グッグッグッ

久しぶりのフレンチ。

こちらのお料理は、
家庭料理のようなフレンチです。

野菜もたくさん取れて、
幸せですね〜
ニコニコニコニコニコニコ

フレンチを食べられるまでに、
回復出来たんだなぁって、
しみじみ思いました。

感謝ですね
爆笑爆笑爆笑

いくら食べてもお腹いっぱいにならず(笑)

満腹中枢が壊れたのかしら?

まぁ食欲がある事はいいと、
主治医の先生も仰っていたからね。

良しとしますかね
ウインクウインクウインク