少しゴロゴロして、
花壇の手入れをしました。

散り始めた薔薇の花。

近いうちに花が咲いた後の剪定と、
お礼の肥料をあげなくてはなぁ。

来年また綺麗な花を、
沢山付けて欲しいからネハイビスカスハイビスカスハイビスカス


入れ替わりで紫陽花の花が、
徐々に咲いてきました。



陽射しが強くならないうちに、
愛犬みきとちかを連れて、
お散歩に出かけました。

日焼け対策を万全にして、
出かけましたよ(笑)

帽子にマスクにサングラス。

完全に不審者ですね
グラサングラサングラサン

そんな事は言ってられないほど、
今日は陽射しが強いです。

途中で暑くなって来たので、
一番近くのコースを20分程ぶらっとして、
戻って来ました。

小学校の前を通ると、
元気な子供たちの声がして来ました。

運動会の練習をしているのかな。

戻って来てから、
みき・ちかのシャンプー。

暑かったので、
とても気持ち良さそう。



みきちゃん、来月お誕生日だね。

24日で…
もう8歳になるのかぁ。

早いねぇ。

実家で産まれた時は、
ホントちっちゃくて。

4人兄妹でした。



ちかちゃん2014年生まれです。

主人が一目惚れして、
我が家にやって来ました
ニコニコニコニコニコニコ

お散歩で歩くのが大の苦手です。



ちかは警戒心が強いんだね。


シャンプーの後、
水分補給してから暫くは日向ぼっこかな。


このまま一眠りだね
zzzzzzzzz


昨日買ったどら焼です。

食べるタイミングを逃していました。

せっかくの焼きたてだったんだけどなぁ。

家族みんなは、
昨夜食べましたが…

私はお腹いっぱいで入らなくて
アセアセアセアセアセアセ

今からいただきます。

熱い鉄観音茶と一緒に。

のんびりとした午前中を過ごしています。