今日はぷらっと、
ホームセンターへ行って来ました
ニコニコニコニコニコニコ

豊洲のスーパービバホームです。




都内ではこちらのホームセンターも、
定期的に利用しています。

ここにくれば大体の日用品が揃っていて、
種類も豊富。

とても便利です。

日用品の買い出しも、
しっかりと済ませました。



凄い荷物でしたが、
息子楓季が家にいたので、
ガレージまで取りに来てもらいました。

助かった
チョキチョキチョキ


観葉植物も欲しかったので、
購入しました。


この観葉植物は土を使っていない、
ハイドロカルチャーです。

土を使っていない水栽培植物。
 
私もあまり分かってないのですがアセアセアセアセアセアセ

手入れが簡単なので便利だなと思い、
初めて買いました。

下の受け皿に水を入れておくだけで、
勝手に水を吸ってくれるので、
失敗が少ないそうです。

水遣りって案外難しいからね。




今日はその他にも、
初めて買った日用品が、
いくつかあります。

ナチューヴォ、
衣類の防虫ケア商品です。

天然成分100%の防虫剤。 

ウォークインクローゼットの整理をしてから、
後日使用しようと思っています。

箱から出して匂いを嗅いでみました。

ハーブのいい香りです。

スペアミントオイル(オーガニック精油)が、
成分だそうです。




そしてこれは今日早速使ってみました。



ペットに優しい蚊取り線香。

柔らかな香りなので、
人にも優しい。

大型なので長持ちするし、
(最大13時間持つらしい)
いいお買い物でした。

掃除用の洗剤も買い足したしね!

ホームセンターに行くと、
テンション上がりますね
爆笑爆笑爆笑

ふぁ。でもくたびれた。

明日も朝早いし。

寝ますかね。

おやすみなさい
zzzzzzzzz