息子楓季が帰って来たので、
入れ替わりで家を出て来ました。

靴が雨に濡れてビショビショでした
アセアセアセアセアセアセ

それを見れば、
かなりの雨が降っているのは想像出来ます。


お昼は大学で食べて来たそうです。




なので一人で買い物に出掛けました。

ほんの少しだけど遠出です。



今日の車の中は、
クィーンが流れています。

ボヘミアンラプソディーの、
ピアノの音色に雨。

雨のしっとりとした雰囲気とフレディの声。

すっかり雰囲気に呑まれてしまい、
不覚にも涙が溢れて来ました。

流れる涙は堪えない方がいい。

病気が教えてくれた事のひとつ。

キャンサーギフトは、
本当に沢山頂いています。




今日は丸亀製麺でうどんを食べました。


温かい昆布うどんに、
竹輪と蓮根の天ぷらをトッピングしました。

竹輪の天ぷら、
久しぶりだなぁ。

美味しいです
爆笑爆笑爆笑

今日も買わないといけない物を、
購入しにきました。