沢山歩いたら喉が渇いたので、

お茶を飲みました。

どのカフェもとても良さそうなので、

悩みますね。




そしてこちらのカフェで、
ティータイム
コーヒーコーヒーコーヒー

ムーミンバレーの施設やお店の中は、

木のいい香りがします。




パフェはブラウニー&コーヒーゼリーを、

食べました。

マグカップは三種類あり、
どれが選ばれるのかはお楽しみ!

と言う事です。

私には今日の青空のような、
ブルーのムーミンカップでした
ニコニコニコニコニコニコ



ソフトクリームの下には、
コーヒーゼリーとグラノーラが入っています。

思っていたよりも、
食べ応えがありましたよ
ウインクウインクウインク


久しぶりにグラノーラを食べましたが…
今の私にはまだまだグラノーラは、

ハードルが高かったです。

唇を何回も噛んじゃいました(笑)


その度に私が「イデデデデッ」と言って、
主人と大笑いしてました。

病気の事もこうやって少しずつ、

笑い飛ばせるようになってきました。



とてもいい香りの茶葉を使用した、

アイスティー。

アイスティーが入っているグラスが、

とても素敵でした。

お日様の光に反射した氷が、
キラキラ光って。


そんな氷をストローで、

くるくるとかき混ぜながら、
幸せだなって思った。