今日は午後から、
気温が上がり、
とても暑くなりました。

ギャラリービスコンティで買った、
Tシャツとデニム。

そしてアウターのロングカーディガンを、
合わせてグッグッグッ

この濃紺のロングカーディガンが、
とても着やすくていいです。

店員さんオススメの商品だけあります。




暑いので帽子が必要。

プラス日傘ですね。



社会人の息子あきひろと、
社会人の娘真由と、
大学生の息子楓季が、
留守番してくれています。

三人のお昼ごはんは、

「ウーバーイーツで出前を取るから
心配しないでね〜」

と言ってくれました。


今日午前中にリコール対象だった、
リビングのテレビの修理が、
終わりました。

二人掛かりでテレビの裏を外して、
修理して頂きました。

我が家のテレビは、
やはりリコール対象の商品で、
基盤の接触不良だったそうです。

でも無事に直って、
これで大丈夫!

ホッとしました。