「お母さん
ちょっと来て!」

キッチンで食事の支度をしていたら、
今年から社会人になった娘真由に、
呼ばれました。

「母の日のプレゼント
一週間程遅くなったけど
いつもありがとう」

「それと初任給なんで
ちょっといいところのチョコレートを
買ってきた」

「お父さんと一緒に食べてね」

と言って、
この箱を差し出してくれました。




Leonidasのチョコレート。


初めて食べました。

私はピンクのハートから、
いただきましたラブラブラブラブラブラブ

上品な甘さで美味しい。

ありがとう
ニコニコニコニコニコニコ

一生懸命働いた初任給から、
本当にありがとうね。

嬉しかったです。

子供たち、
みんなそれぞれに成長していきます。

全てに感謝ですね。