娘彩月の誕生日が今月の20日。

17歳になります。

20日は平日なので、
主人が一緒に夕飯を食べられないから、
ちょっとだけ早いけど、
今夜パーティーをする事になりました。

この間娘真由から彩月に、
電話がありました。

私は傍で聞いていたのだけど、
その会話が微笑ましくてね。

会社帰りに、
ディズニーストアーからだったみたいで、
彩月の欲しいものを聞いていたみたいです。

選んでいたけど、
途中で何がいいか迷ってしまい、
電話をしたとの事。

初のお給料を使って、
妹の誕生日プレゼントを、
買ってくれたんだ!

優しい。

電話で話している彩月が、
とても嬉しそうでね
ニコニコニコニコニコニコ

主人と午前中に、
今日の誕生日パーティーの買い物のため、
出掛けました。

昨日買った、
ギャラリービスコンティのワンピースを、
早速着てみました。




初夏だなぁって。