おはようございます。

いつもよりゆっくりの8時に起床。

朝から雲が多いけど、
スカッとした晴れ間も見えて、
爽やかな朝です。


よく眠ったなぁ照れ照れ照れ

今日は大好きな土曜日です。



お花に囲まれた生活。

朝起きて
リビングに入ると、
目に飛び込んで来ます。

幸せと元気を貰えます。

息子あきひろから、
母の日に貰ったお花も、
綺麗なままです。



朝ごはんの用意を、
主人としました。

今日の朝ごはんの食材を買い忘れたので、
冷蔵庫の中の余り物で
アセアセアセアセアセアセ


昨日食パンだけは買っておいた!!!


卵料理が得意なパパの作ったオムレツ。


中に炒めた玉ねぎを入れたようです。

卵料理は得意ですがなんと、
オムレツは初めてのチャレンジびっくりびっくりびっくり

とてもとても美味しかったです。

愛情たっぷりだからかな
ラブラブラブラブラブラブ

今日は何かと忙しい一日になりそうです。

素敵な一日を
キラキラキラキラキラキラ