午前中、暑くならないうちに、
愛犬みき・ちかとお散歩に行きました。

これからの季節は、
アスファルトが熱くなるからね。

みきちゃんトコトコ歩いていました
トイプードルトイプードルトイプードル

ちかちゃんはバギーに乗って、
嬉しそうでした。

帰ってから、
今日は簡単な洗車をしました。

洗車と言っても、
水で流して拭いただけです(笑)

日曜日に洗ったのですが、
結構汚れていました
えーんえーんえーん


ちょっと汚れが残っていますが、
何もしないよりかはマシかな。


玄関も水を流して、
風を通しました。

お香も焚いて。

白檀のいい香りに癒されます。




午前中だけでも、
上手く時間を使えば、
いろいろな事が出来ますね。




全部屋・廊下・階段・玄関ホールを、
掃除機掛けてグッグッグッ



愛犬みき・ちかと日向ぼっこ


今日のBGMはモーツァルトです
ルンルンルンルンルンルン



モーツァルトを聴きながら、
みき・ちかはうとうとし始めました
zzzzzzzzz

先日、憧れの大先輩黒柳徹子さんから、
お葉書を頂きました。

徹子さんには私が15歳の時から、
大変お世話になっています。

メッセージには、
前向きで感動的な言葉が沢山。

本当に有難いです。

子供たちの事も気遣って下さり、
でもこれからは自分自身の事を一番にとの、
メッセージ。

とても心配をして下さったとの事でした。

本当にありがとうございました。



感謝ですお願いお願いお願い