おはようございますニコニコニコニコニコニコ

早朝5時起きでした。

昨夜も熟睡しました。

お風呂掃除で適度に疲れたんでしょうね。

いい運動になりましたね。



スカッとするほど真っ青な空。

やる気スイッチが入ります。



今朝は揚げと九条葱をたっぷり入れた、
熱いうどん。

お出汁は昨夜のうちに、
作っておきました。

ツルツルっとササっと食べて、
娘彩月は早くに家を出ました。

今日も充実した学校生活を送ってね!



うどんを食べた後、
私はナチュラルプロテインオイコスを。

このプロテインオイコスは、
毎日食べるようにしています。

最近ではオイコスの種類が増えました。

これはブルーベリーが入っているので、
食べやすいです。

甘酸っぱくて美味しい。

そして愛犬みき・ちかもごはん。

キャベツ・人参・ブロッコリー・
白身魚を鰹だしで煮込んだ物に、
脂肪ゼロのヨーグルトを和えました。


みきもちかもヨーグルトが大好きです。





美味しそうに食べていましたよ。

「元気にいってらっしゃい!」

息子楓季も大学へ。

今日も素晴らしい一日にしよう
キラキラキラキラキラキラ