息子楓季と娘彩月の3人で、
今夜は鶏鍋を楽しみました。

学校での出来事を聞いたりして、
楽しい食卓です。

今夜は少し寒いので、
お鍋にして正解でした。

薬味に生姜と茗荷をたっぷり入れたので、
身体が温まりました。

今日はずっと病院で受診。

ちょっぴり疲れ気味です。

でも温かい鍋のお陰で、
パワーが回復できそうです。



名古屋コーチンのスープ。


野菜もたっぷり。


〆はラーメンでした。

コラーゲンたっぷり出汁の
ラーメンは、
格別なものですね。

そう言えば…
ラーメン食べるの何ヶ月ぶりだろう。

随分と久しぶりの様な気がします。

今日は沢山歩いたなぁ。

大学病院の中はとても広いので、
受診に行くと結構歩きます。

いい運動になりますね。

このままスイーツタイムにするか。

それとも先に、
夕飯の後片付けをするか。

病院の帰りに上野松坂屋で、
大好きなみはしのあんみつを、
買って帰ってきたのです。



子供たちはまだ盛り上がっているからネ!

成り行きに任せるかな。