親友の早見優ちゃんが、
ミュージカルAnnieに出演しています。

お稽古に入った時も、

「頑張ってるよ!ちえみも頑張って!」

と元気になれる言葉を、
送り続けてくれました。

そして、

「身体が大丈夫なら
ご主人と観に来て欲しいなぁ」
と。

優ちゃんの頑張っている姿が見たくて。

たくさんの拍手を送りたくて。

今日、観させていただきました。



生演奏が始まった瞬間、
身体に響き伝わる音を感じた時に、
涙が溢れて来ました。

生きているという実感が、
湧き上がり感動。

舞台で見る優ちゃんからは、
とても大きく強いパワーが溢れていました。

頑張ってたね。

凄い!!!

私は一生懸命拍手を送りました
拍手拍手拍手


東京での公演は明日が千秋楽。

地方公演も引き続きあるそうです。

これから熱くなるので、
水分をたっぷり補給して乗り切ってね!

私もリハビリ頑張って、
早くちゃんと喋られるようになるからね。



公演終わりで、
久しぶりに会えました。

嬉しくて抱き合った!

私が病気になってから、
優ちゃんはずっと励まし続けて、
くれていました。

私は優ちゃんの顔を見て、
思わず泣いてしまった
えーんえーんえーん

優ちゃん、勇気とパワーを貰えました。

ありがとう。

感謝です。