おはようございますニコニコニコニコニコニコ

今日は大好きな土曜日です。

しかも早朝から、
お日様がにっこり。

癒されますね。

花壇の植木に水をあげて。

玄関掃除からスタート!



今朝はセブンイレブンのサンドウィッチと、
コーンスープ。



ミックスサンドとこだわりたまごのサンド。

たまごサンドの方は、
新発売のラベルが貼ってあったので、
買ってみました。

たまごがたっぷりで、
粗めに潰した感じが好きです。

主人は早朝に家を出てゴルフです。

クラブハウスで朝ごはんを食べるからと、
そのまま出掛けて行きました。

娘彩月も学校の登校日だそうです。



食後に私はMIKOTOのヨーグルト。

まとめ買いしたのですが、
残り一個。

賞味期限は今日まででした。



そして栄養補助食品。

クリミール、ミルクティー味です。

くり味も美味しいと、
コメントで教えていただきました。

この次の大学病院の受診日に、
売店で買って帰りたいと思います。

今日も素敵な一日を過ごせますように
キラキラキラキラキラキラ