今日からそれぞれに、
学校が始まりました。

お腹空かせて帰宅した子供たち。

楓季と彩月の帰りを、
ご飯を作って待ってました。


今日のメニューも、
野菜をたっぷりと使いました。

子供たちも野菜が大好きなので、
とても喜んで食べてくれました。


愛犬みき・ちかのご飯も、
野菜たっぷりです。

鶏のささみを割いて、
ブロッコリー・人参・キャベツ・
蕪を刻んだ物を、
煮干しの出汁で煮込みました。

大喜びでパクパク食べていました。

嬉しい
爆笑爆笑爆笑

今日のメニューは、
メインはカジキマグロの照り焼き。

味付けを薄くして、
その代わりに生姜を沢山使いました。



夏野菜の炒め物。

ブロッコリー・アスパラ・ゴーヤ・
コーンを使いました。


肉じゃが、
人参と水菜のサラダの上に、
粉チーズとクルトンを乗せて。

キャベツと解した鮭の和え物
蕪となめこの味噌汁



学校での出来事を聞きながら、
笑わせてもらいましたニコニコニコニコニコニコ

ゴールデンウィークが終わり、
急に昼間ひとりになったので、
ちょっと寂しかったな(笑)

いい大人なのにね。

みき・ちかがいるので、
退屈はしませんが…

今日夕方にお散歩に連れて行ったけど、
またちかちゃんは歩かなかった。


ちょっとだけ肌寒かったな。

明日の朝も冷えると、
天気予報で
言っていました。

明日の朝は、
温かいものを作りましょう。

お疲れ様でした。


おやすみなさいzzzzzzzzz