ボヘミアンラプソディを観ていたら、
一時間ほどで突然画面が、
パチンという音がして切れましたえーんえーんえーん



ブルーレイ・DVDレコーダーには問題なし。




テレビの画面下に赤い点滅が…

コンセントを抜いて、
再び入れ直しても、
うんともすんとも言わない状態です。

主人がスマホで取説を調べて、
書いてある指示通りにやってみたけど、
ダメですアセアセアセアセアセアセ


もしかしてテレビまで壊れたの?

またまた電気店に行かなくては、
ならなくなりましたショボーンショボーンショボーン

本当に次から次へと、
短期間の間に、
電化製品が壊れていきます。

そう言えば、
こんな物も壊れたなって、
主人と話になりました。

一応写真に撮っておいたから、
思い出しました(笑)



スライドショー式のフォトフレームも、
最近壊れて交換したし。




病院から持ち帰った途端に、
私の電動ハブラシも壊れてしまいました。

スイッチを入れてないのに、
勝手に動き出して、
使おうと思ってスイッチを入れたら、
止まって動かない。

電動歯ブラシはさすがに、
直ぐに買い替えないと不便なので、
急いで連休前に買い替えました。

最初はただ壊れただけだと思い、
そんなに不思議に思わなかったけど、
CDプレーヤー2台で不思議に思い…

今日のテレビが突然切れたのは、
ちょっと怖かったガーンガーンガーン


主人は、

「厄祓いだと思えばいい」

と笑っています。


それよりも何よりも、
このテレビ修理可能なのでしょうか?

熱は持っていないので、
危険な状態ではないと思うのですが。

取り敢えず購入した電気店へ行って、
アドバイスを受けて来ます