おはようございますニコニコニコニコニコニコ

今日もいいお天気です。

昨日の夜は少し冷え込んだけど、
朝は暖かくなりました。


昨日はステレオを新しくしたので、
朝からクィーンを聴きながら朝食の準備。


野菜たっぷりの焼うどん。

昨日もうどんだったので、
二日続けてうどんになってしまいました。

冷蔵庫の余り食材を、
全部使い切ったメニューです。



もうすぐゴールデンウィークも、
終わりますね。

そろそろ生活のリズムを、
元に戻していかないといけません。

我が家の朝は基本的に早いのですが、
いつもより寝るのが、
一時間ほど遅くなってしまっているので、
今日から整えよう。

朝ごはんの片付けをしてから、
昨日ビックカメラで購入した、
ボヘミアンラプソディのDVDを観ます


映画も5回観たんだけど、
特典映像が観たくて購入しました。

公開して直ぐに一度観て、
感動で涙が止まらなかった。

普通のバージョンはもちろん、
DOLBYやIMAX、爆音映画祭、
胸アツ応援上映など全てのパターンを、
網羅しちゃった映画です。



途中で病気が発覚した事もあり、
それ以降はこの映画を震える想いで、
観ていました。

そしてフレディの生き方や、
音楽性に勇気付けられて。

「悲劇のヒロインにはなりたくない!」

映画の中でフレディが、
自分の病気の事を告白した後、
メンバーに言った言葉が、
とても印象的です。

心に響きました。



昔からクイーンは、
主人も私も大好きでしたが、
この映画を観て、
改めて素晴らしいバンドだと思いました。

フレディーマーキュリーに関する書物も、
7冊読破した。

入院中もクィーンを聴いて、
勇気と元気を沢山もらいました。


来年の来日公演、
観に行きたいなぁ。

さぁ!今日も素晴らしい一日を、
過ごしたいですキラキラキラキラキラキラ