息子楓季は今日バイトです。

夕飯何がいいか悩んでいたら、
娘彩月が、

「豚しゃぶが食べたい!」

とリクエストしてくれました。

楽ちんメニューです
ニコニコニコニコニヤリ

野菜を切るだけだものネ。



豚肉も三人だと、
これで足りました。



昨日まで大家族だったので、
感覚が分からなくなります
アセアセアセアセアセアセ


〆は、うどんにしました。

葱をたっぷり入れて食べたら、
身体がポカポカ温まりました。

鍋を囲んで、
お話をしながらの夕飯。

女の子はお喋りが大好きですね
爆笑爆笑爆笑

いくら話をしても、
足りないみたいで止まりません(笑)

劇団四季の話をいろいろと聞いていたら、
観劇したくなりました。

「アラジン」を今観たら、
号泣しちゃうだろうなぁ。

「僕を信じて!」の台詞を聞いて、
涙が止まらなくなりそう。

魔法の絨毯に乗った、
アラジンとジャスミンが、
飛び立つ瞬間のシーンを思い出しただけで、
泣きそうです。

これから彩月と一緒に、
アラジンのCDを聴こうと思います。