ランチを作った後、
主人が食器を洗ってくれました。

その延長で、
キッチンの掃除まで
始めてしまいました。


食器棚や冷蔵庫の扉も、
丁寧に綺麗に拭いてくれました。

私の手の届かない所まで掃除して貰えるので、
非常に助かります
ニコニコニコニコニコニコ


有り難いですね
ラブラブラブラブラブラブ


流し台もピカピカです。

排水口の滑りも取ってくれていました。

仕上げにパイプマンを流してましたよ。



コンロもピカピカキラキラキラキラキラキラ


今日は気持ちのいいお天気なので、
家族みんな掃除をしたくなる気分のようです。

子供たちも整理整頓を始めました。

私は娘真由と息子尋紀の使っていた、
シーツと布団カバーを洗って干して。

玄関も水を流してから、
扉を全開にして空気の入れ替え。



掃除を始めると止まらなくなりますね(笑)


愛犬みきとちかは、
日向ぼっこです。

爽やかな5月の午後。

幸せなひとときを過ごしています。