午前中はゆっくりのんびりと照れ照れ照れ

お日様が出てきたので、
玄関に水を流して綺麗にしました。

扉を開けて空気の入れ替えをしています。

気持ちいいですね。

新しい風を感じます。



パティオも水を流して。

一足早く紫陽花が咲いています。

花壇の紫陽花は、
蕾を付けていますが、
咲くのはもう少し先ですね。



今日から5月。

薔薇が咲き始めました。



今年は蕾が沢山付いています。

これが一斉に咲き出すんだなぁ。

楽しみですね
ウインクウインクウインク

花を愛でたり、
お日様の光を感じたり、
風と緑の香りに癒されて。

こういう時間は、
生きている事を心から実感できるので、
大好きなひと時です。



そして愛犬みき・ちかちゃんと、
日向ぼっこ太陽太陽太陽

気持ち良さそうに、
あくびをし始めました。

今朝はパパと沢山遊んだし!

このままお昼寝かしらね
zzzzzzzzz