今日は大阪から、
ママ友の薫ちゃん親子が、
会いに来てくれました
ニコニコニコニコニコニコ

薫ちゃんとは、
長男同士が同じ幼稚園で、
その頃からのお付き合いです。

もう25年のお付き合いです。

私が病気になり、
とても心配してくれていました。

「顔が見たい!会いたい!」
と、
忙しい中とんで来てくれました新幹線新幹線新幹線


とても嬉しかったです。

夕方には大阪に戻らなくてはいけないので、
ランチを食べながら三時間
ほど、
をしました。


薫ちゃんは私が病気になってから、
毎朝ずっと欠かさずに、

「おはよう
今日も一日頑張ろう」

とラインをくれています。

本当に感謝しています。

病気になって、
いろいろな方々からの優しい気持ちに、
心が救われました。

薫ちゃんにも、
助けてもらいました。

今回は娘さん莉子ちゃんも一緒に、
来てくれました。


お兄ちゃん達の買い物を済ませた、
娘彩月も合流しました。

彩月は小さい時に、
莉子ちゃんによく遊んでもらいました。

薫ちゃんは彩月の手を握って、

「彩月ちゃん本当にありがとうね」
「お母さんの事いろいろとありがとう」

と言ってくれました。

長年の親友の、
優しさに溢れたその姿を見て、
思わず涙が出そうになりました。



鰻重を食べながら、
懐かしい話も沢山しました。




楽しいひと時を本当にありがとう。



「令和はのんびり平和に過ごそうね」
と薫ちゃん。