静岡県伊豆奥下田にある、
観音温泉。

美味しいお料理を食べて、
ゆっくり温泉に浸かり、
幸せな時間を過ごせました。

沢山食べたので、
体重が少し増えていました
爆笑爆笑爆笑

体重が増えると安心します。

まだまだ元には戻りませんが…



女将さんが大浴場を、
貸し切りにして下さいました。


露天風呂もあります。


観音温泉のお湯は、
お肌が潤います。



身体が温まり、
全身の疲れも取れて、
リフレッシュできました。




温泉から上がり涼んでいる時、
全身の力がスーッと抜けて。

思わず出た言葉…
「あーっ!辛かった!
手術も入院も辛かった!
食道癌も辛かった!
とてもとても辛かった」

初めて「辛い」と、
声に出して言えました。

辛いと思っても、
今まで声に出して言えなかった。

声に出してしまうと、
自分自身の心が駄目になりそうで。

無意識に我慢していたのかな。

温泉に浸かった事で、
心の緊張も解けたようです。



お昼はおにぎり定食を食べました。

朝ごはんをあれだけ食べたというのに、
ペロリとたいらげましたニコニコニコニコニコニコ




帰りもヘリコプターで。

優しい女将さんと記念撮影。

女将さんを始め、
スタッフの皆様、
お世話になり、
本当にありがとうございました。

素晴らしいひと時でした。

感謝です。

近いうちにまたお邪魔したいと思います。




約40分で東京へ。


この写真よく見ると、
東京タワーとスカイツリーが、
写っているんです。


今日は夕方から家族みんなで集まります。

とても大切なイベントを予定しています。