お昼ごはんを食べてから、
用事があったので、
主人と出かけました
ラブラブラブラブラブラブ



まだパラパラと雨が降ってますね。

子供たちも、
お昼ごはんを食べて、
それぞれ出かけました。

用事をひと通り済ませて、
今日も上野へ行きました。

何か上野に来ると、
ワクワクしますね
爆笑爆笑爆笑

主人が

「上野松坂屋の
北海道物産展に行ってみよう!」

と言ったので今日もまた、
松坂屋に行きました。

ちょこっとだけ行くつもりが…

その場で握ってくれるお寿司のブースがあり、
覗いてみるととても美味しそうでした。

家でお昼ごはんを食べたのですが、

「別腹だね〜」

なんて。

少しだけつまむことに。



鮨龍儀さんのお寿司。

こちらは私が頼んだものです。

夕飯が入らなくなるので、
控えめに注文しました。

おぉ!舌癌の術後、
初のお寿司です。

ドキドキしたけど、
普通に食べる事が出来て感動です。

お寿司が食べられるまでになったんだ!
と思ったら嬉しくてたまりませんでした。

トロとウニが美味しくて
爆笑爆笑爆笑


パクパク食べている私を見て、
主人がしみじみと、

「寿司が食べられるようになって
本当に良かったな」
「目標の一つだったからな」
「僕が言った通り
早くクリアできただろう」

と言ってくれました。

とても嬉しそうです。



のり汁も風味が良く、
とても美味しかったです。

食後には
グッグッグッ


室蘭うずら園のプリンパフェを!

三種類の中でプルーン味に惹かれて、
食べてみました。

ちょっとだけ立ち寄るつもりが、
ガッツリ堪能した松坂屋の物産展でした。

夫婦揃って、
物産展には目がないのでした(笑)